アフィリエイト・SEO対策 FC2レンタルサーバーLite 予約宿名人 旅ポケドットコム


写真館
月例会記録
The photos are "by courtesy of the ITTF".


ホームへ 写真館トップへ


Churu姫水曜日10回優勝記念

優勝と言えば、この人!
断トツの強さです。
とても主婦になってから
始めたとは思えない。
日本では元全日本選手の
坂本憲一選手の奥さんから
指導を受けていただけに上手い。
マダマダ記録を伸ばしますネ。
2010年 1月水曜日

1位、H川さん、Shinさん

新年最初の記念すべき月例会
それを制した2人です。
Shinさんは帰国しましたが元気かな?
2010年 1月水曜日

2位、O村さん、K谷さん
Shinさんは用事で帰った後の記念撮影。

2010年 1月日曜日

1位、ピコgさん、K井さん
2位、nihoさん、ヒロGさん、
K井さんはnihoさんの口撃を上手くかわしながら
トロフィー獲得です。

nihoさんはホント毎回の様に写りますね。
間違い無く最多撮影No.1!!
2010年 2月水曜日

1位、A井さん、churu姫
2位、Y山さん、nihoさん
nihoさんは15時のシンデレラ
先に帰ってしまい写ってません。
2010年 2月日曜日

1位、K野さん、U氏
2位、M田君、ヒロGさん、

U氏と組んで勝つのは難しいのですが、
K野さんよく勝ちました。
2010年 3月水曜日

1位、A井さん、churu姫
2位、nihoさん、K谷さん、
A井さん、churu姫2連覇です。
2010年 3月日曜日

1位、F島兄、管理人
2位、ヒロGさん、ピカちゃん、
F島兄弟対決を制したのは
兄でした。
2010年 4月水曜日

1位、Y山さん、churu姫
2位、N岡さん、その他
churu姫3連覇です。流石!
Y山さんは久々のトロフィー
2010年 4月日曜日

1位、F島兄弟
2位、nihoさん、U氏、
兄弟ペアは強かった!!
2010年 5月水曜日

1位、Mr.カットマン、K谷さん
2位、Y山さん、churu姫、
Mr.カットマンは初優勝!
如何にダブルスが難しいかよく分る。
Y山さん2連覇ならず。
churu姫も4連覇ならず。
2010年 5月日曜日

1位、nihoさん、ヒロGさん
2位、K野さん、Mr.カトマンズ
nihoさん、ヒロGさん共に
久々のトロフィー
2010年 6月水曜日

1位、ピコgさん、churu姫
2位、T下さん、H川さん、
T下さん、H川さん、一歩及ばず
もう少しでトロフィーでした。
2010年 6月日曜日

1位、ケイ子さん、F島兄
2位、M田君、ピカちゃん、
兄弟対決は又も兄の勝ち!!
来る度入賞するM田君。
2010年 7月水曜日

1位、K谷さん、管理人
2位、Y山さん、ピコgさん、
K谷vsY山、両Mrs.フットワーク
同士の対決でした。

2010年 7月日曜日

1位、ケイ子さん、管理人
2位、N子さん、Mr.カトマンズ、
ケイ子さんの粒高ナックルが功を奏し
強豪を抑えての2連覇!!
2010年 8月水曜日

1位、N岡さん、管理人
2位、アラレちゃん、ピカちゃん、
N岡さん初優勝!!
アラレちゃん残念賞!
2010年 8月日曜日

1位、K野さん、ヒロGさん
2位、K子さん、K藤さん、
日曜日はベテランが増えて来て
激戦が続いてます。
2010年 9月水曜日

1位、るーく泰さん、nihoさん
2位、M田さん、アラレちゃん、
るーく泰さん久々のトロフィー
フルメンバー出場のなかの勝利
アラレちゃん2連続の残念賞!
2010年 9月日曜日

1位、K野さん、管理人
2位、○橋さん、Y山御主人、
○橋さん最後の月例でした。
K野さんの2連覇!
2010年 10月水曜日

1位、るーく泰さん、churu姫
2位、N岡さん、管理人、
るーく泰さん2連覇!!
5点ハディー献上で「もうダメ」
と言いながらもトロフィー獲得。
上手になったらハディーなんて怖くない。
2010年 10月日曜日

1位、UDYさん、Mr.カトマンズ、
2位、F島兄、その他大勢、
ネパールからのお客さんが有りました。
日本語が上手でオドロキました。
ネパールへ行ったら訪ねて下さい。
2010年 11月水曜日

1位、アラレちゃん、Qさん
2位、K谷さん、nihoさん、
救世主Qさんの参加で
アラレちゃん悲願の初優勝!!
Qさん凄過ぎ!あんなドライブ
女性じゃ止められませんm(__)m
2010年 11月日曜日

1位、nihoさん、Mr.カトマンズ、
2位、churu姫、ピカちゃん、
nihoさん久々の日曜トロフィー
Mr.カトマンズ2連覇。
2010年 12月水曜日

1位、女流剣士さん、管理人、
2位、M田さん、Y山さん、
女流剣士さんの集中力は凄い!!
剣道と卓球、道は違えど通じるものは
大有りかと。
2010年 12月日曜日

1位、F島兄、Qさん
2位、一Wさん、ピカちゃん、
超彗星「Qさん」の出現は日曜日にも
大きな影響が及んでいます。
これからの波乱が楽しみです!
2011年 1月水曜日

1位、A井さん、nihoさん、
2位、churu姫、Kママ、
ダブルビューティーペアの1ショット
Kママ初登場!頑張って!!
2011年 1月日曜日

1位、K子さん、管理人、
2位、churu姫、一Wさん、
今年もK子さんのウルトラナックルに
依存しながらトロフィーを頂きました!
2011年 2月水曜日

1位、Y山さん、管理人、
2位、T下さん、アラレちゃん、
本帰国のY山さんの最後の月例会
Y山さん「有終の美」の優勝を飾りました!
2011年 2月日曜日

1位、K野さん、F島兄、
2位、K子さん、カトマンズのソバ屋の主人、
大接戦の末の結果でした。
今年は波乱に富んでます。
2011年 2月日曜日 その2

初級全勝のKパパ、K弟、
同好会期待の星、K弟
K兄共々、頑張れ。
2011年 3月水曜日

1位、M井さん、管理人、
2位、churu姫、teraさん、
初出場teraさんとchuru姫のコンビは、
変化に富んだ(飛んだ?)ラリー展開に、
皆さんかなり翻弄されました!
M井さんの2年振りの優勝!
2011年 3月日曜日

1位、nihoさん、管理人、
2位、一Wさん、ピカちゃん、
nihoさん今年初の日曜日優勝!
美しさが増したら、返球に安定性が増して、
今年は優勝回数が増えそうです。
2011年1月 日曜日10回優勝記念

パートナーに恵まれ手にしたトロフィーは
今まで一緒に試合を勝ちぬいてくれた
パートナーの皆さんの活躍の成果です。
これからも宜しくお願いします。


写真の説明:(ITTFの好意により掲載)
左:ウ ジャドゥー(Wu Jiaduo )2009年世界卓球選手権 ドイツ女子選手 右利き シェーク
右:藤井寛子(ふじいひろこ)2010年全日本卓球選手権 女子団体優勝(日生) 右利き シェーク



ホームへ 写真館トップへ



inserted by FC2 system